Takuの拾いモノ

拾った株は吉と出るか凶と出るか・・・ 初心者の株式日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失望売りかな? 

ハニーズが4日続落。
この4日間で680円の下落はちょっと異常。
第2のユニクロかといわれる低価格婦人服の成長企業だけに2ヶ月連続の前年割れはダメージが大きいのかな。
しかし4日間で13%の下落。1割下落したら損切りなんて機械的に決めてやってる人もいると思うので、この急降下は耐えられずに切ってるのかな。

一度大きく窓を開けて下落。リバウンド期待で買った人も今日の下げで慌てて失望売り。
とすると明日は出来高が減ってもしかしたら明けの明星状態に突入?
株価の安定する後場あたりから参戦してみようかな。

まずは窓を開けるかどうか、それから前場の出来高の推移を見ながら参戦するかどうか決めたいと思います。
[ 2006/11/07 15:57 ] 初心者の株式予想 | TB(0) | CM(0)

インデックスHLDGS 

タイミングが合わず参戦することはできそうもありませんが・・・・
10万円を少し超えたところぐらいまで騰がりそうな気がします。
今日は出来高も伴って騰げてますし、明日小さく窓を開けて寄り付けば勢いは強いかな。
105000円あたりで買ってる人が多いところを見るとここまで上がる手前ぐらいに壁がありそうな気が。
それまではわりと順調に騰がっていくのかな。
う?んでも、ゴールドマンのレーティングでは中立のまま10万円が目標株価になってるし、そこまでは騰がりきらないかも。
う?ん・・・しばらくは着実に騰がりそうです。
[ 2006/09/29 01:37 ] 初心者の株式予想 | TB(0) | CM(2)


