Takuの拾いモノ

拾った株は吉と出るか凶と出るか・・・ 初心者の株式日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決算発表はほぼ予定通りだったけど・・・・ 

うわぁぁぁ・・・どうなるんだろ、火曜日。
もしもストップ安で始まるようなことがあれば買い増ししておきたいなぁ。
好IRはすべて今回の中間には含まれてないことを考えると、火曜日に売った人の分を拾わせてもらえれば最終で戻りそうな感じですし。

それにしても、今日のザラバもイマイチな動きだったのが気になります。
売り板が薄いまま株価が下がっていくということは、とりあえず売ってしまいたいという意識の現われだと思うし、それが決算発表前に一旦手仕舞いと言う意味合いならば特に問題ないんですが・・・・

まぁ考えててもしょうがないので行方を見守りたいと思います。

はぁ、でも本当に2株に減らしておいてよかった・・・
利益こそ出なかったけど損失は抑えられたわけだし。
もしも大きく値を下げてどこかが買いに回れば、今日の下げ分ぐらいすぐに戻りそうな気もするし・・・・

ま、過度な期待は禁物ってことで・・・
[ 2007/02/09 18:30 ] 売買記録 | TB(0) | CM(1)
たくさん、おひさしぶりです。
ブログ、すごくさぼりがちで今日更新して、たくさんの「落としモノ」のブログ行ってみたら、URLが見つかりません・・・ってなりました。

どうしたんでしょうか。(;_;)
[ 2007/05/27 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


