Takuの拾いモノ

拾った株は吉と出るか凶と出るか・・・ 初心者の株式日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界同時株安ですか・・・ 

朝寝坊してすごくがっくりしてしまった。
イントランスもアクロディアもすごいことになってて、絶対買いだと思ったのに・・・・汗
そんなわけで値幅は取れなかったもののイントランス1枚、アクロディア1枚買ってみました。
欲を言えば、昨日買わなければよかったということになってしまうんですが、まぁそれは仕方ないこと。
この大幅下落によって、買いたい人が大量に安く買えたと思うのでいい押し目になったのではないかと踏んでます。

それにしても、余力残すのって本当に大変です。

昨日全部行ってしまってたら、今日は指を咥えて見てるだけの1日になってしまうところだったわけですし・・・・
今日買った分はある程度利益が乗ったら早めに売って次の暴落に備えられたらと思います。(ひねくれてるな・・・)


イントランス
250000円×1(買い)→228000円×1(保有中)含み損22000円
248000円×1(買い)→228000円×1(保有中)含み損20000円
220000円×1(買い)→228000円×1(保有中)含み益8000円

アクロディア
230000円×1(買い)→245000円×1(保有中)含み益15000円
[ 2007/02/28 15:43 ] 売買記録 | TB(0) | CM(3)
こんばんは。
コメント久々で緊張します。(笑)
今日の私は傍観者でした。チャンス逃しました。(ToT)
多少ひねくれてる方が、他人と逆を行くので株にはむいてるんじゃないですか~?(*^。^*)


[ 2007/02/28 20:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~
今月もお疲れ様でした
世界株安すごかったですね
安いところでイントランス買い増しとアクロディア仕込みおめでとうございます
これから順調に上がっていくといいんですが中国市場が良かったから上がるかな?
米国がちょっと心配です
自分は余力なくて買い増す事が出来ず残念だったです
来月もお互いに頑張っていきましょう^^
[ 2007/02/28 21:56 ] [ 編集 ]
UMIさん

久しぶりにコメントすると緊張しますね。よくわかります、その気持ち。
今日の買いが成功か失敗かが判明するのは明日の寄り次第でしょうか。
ちょっとドキドキしてます。


ぽてちさん

自分的にはいいアク抜きになったんじゃないかと思ってますが、これが長期にわたると辛いです。
ここからの買い増しは控えて、手持ちの株をうまく利確できるように振舞えたらと思ってます。
来月もがんばりましょう。
[ 2007/03/01 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


