Takuの拾いモノ

拾った株は吉と出るか凶と出るか・・・ 初心者の株式日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんかとんでもないことになってますね 

安く拾えたと喜んでたのに、思ったよりもリバウンドはなくズルズルと個人の投売りが続いてる気がします。
ここはしばらく動かずじっとしてるか、とりあえず損切りして静観するかでしょうか。
安いところで拾ったという思いはあるものの、イントランスのほうはちょっと不安になってきてます。株数をちょっと減らしておくべきかなと考えてみたり、もう少し様子を見るかと考えてみたり・・・・

すべてを地合のせいにするのは簡単だけど、そうではない要因がどこかに眠ってるかもしれないし・・・・
実はこっそりどこかの誰かが買い集めてるのかも知れないし(笑)

ここでしちゃいけないのは買い増しだと肝に銘じて、じっとこの苦しい状況を乗り越えれたらと思います。
がんばりましょう。


アクロディア
230000円×1(買い)→245000円×1(保有中) 含み益15000円

イントランス
250000円×1(買い)→218000円×1(保有中)含み損32000円
248000円×1(買い)→218000円×1(保有中)含み損30000円
220000円×1(買い)→218000円×1(保有中)含み損2000円
[ 2007/03/02 09:16 ] 売買記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


