Takuの拾いモノ

拾った株は吉と出るか凶と出るか・・・ 初心者の株式日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクロディアを利確 

タイトルどおりアクロディアを一旦利確しました。
もう一度23万円近辺まで降りてくるのを待って再度参戦したいと思います。
これでとりあえず余力の半分を現金に買えることに成功したので、あとはじっくりイントランスの動きを見守りつつ、適時投入して行きたいと思います。(基本はこのまま騰がるのを待つスタンスですが・・・)
騰がっていく勢いはまだ感じられませんが、底をしっかりと踏み固めている状態に見えるので、もう少し我慢すれば好転するのではないかと思います。

下がったときは下がったとき。しばらくはじっと我慢していたいと思います。


アクロディア
230000円×1(買い)→251000円×1(売り) 利確21000円

イントランス
250000円×1(買い)→218000円×1(保有中)含み損32000円
248000円×1(買い)→218000円×1(保有中)含み損30000円
220000円×1(買い)→218000円×1(保有中)含み損2000円
[ 2007/03/02 20:57 ] 売買記録 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
今週もお疲れ様でした
今日も厳しい下げでしたね
そんな中アクロディアを利確おめでとうございます^^
また下げたところで拾えるといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^
[ 2007/03/02 21:23 ] [ 編集 ]
ぽてちさん

しばらく長い調整期間に入りそうですね。
できるだけ利益追求じゃなくて現金化を目指して今月は動こうと思います。
予想以上に大きく下げたときには喜んで拾いに行きますが(笑)

来週もがんばりましょうっ
[ 2007/03/03 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


