Takuの拾いモノ

拾った株は吉と出るか凶と出るか・・・ 初心者の株式日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大変なことになってます 

第2波がきましたね。
痛いです。昨日は信じられないぐらい大きく下げて、仕事から帰ってきてそのまま寝てしまいました(笑)
職場の株仲間に聞いたところ、余力0の状態だったらしく1日で30万ぐらい減ったとヘコんでおりました。

今日は少し回復してるようですが、もう恐くてナンピン入れる気も起こりません。
もう少し様子を見て、上昇に転じたと判断してからゆっくりと買い増しするかどうか判断したいと思います。

ちなみに・・・・
やっぱり前回の世界同時株安のときもそうなんですが、今年に入ってから守ってたルールを破ったことがマイナス拡大を引き起こしてしまったんじゃないかと思ってます。
「こうなったら売り」と思っていても「安い!今だ飛びつけ!」とナンピンを入れてしまう。
これが今回の敗因なんじゃないかと思います。
まぁ実際には不慮の事故で片付けたほうが気持ち的には楽なんでしょうが、せっかくだから何かを学び取らないと2重に損をしてる気がしてしまいます。


自分に釘を刺す意味で・・・・
昨日の終値ベースでの保有株状況を


イントランス
250000円×1(買い)→187000円×1(保有中)含み損63000円
248000円×1(買い)→187000円×1(保有中)含み損61000円
220000円×1(買い)→187000円×1(保有中)含み損33000円
[ 2007/03/06 09:35 ] 売買記録 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


