Takuの拾いモノ

拾った株は吉と出るか凶と出るか・・・ 初心者の株式日記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元気なアクロディアとうじうじしたイントランス 

朝の寄りつき後、イントランス、アクロディアともに強そうに見えたのですが、反応の早そうなアクロディアを3株指値注文してみました。
買えた後下がったらどうしようと思っていたのですが、1株しか約定せず、そこからはどんどんと騰がっていってしまいました。
ここから徐々にまた安定して上昇してくれるといいのですが、明日変に高く寄り付いたりしたら早々に手仕舞いしようかとも考えてます。

それにしても、イントランスは反応が薄いですねぇ・・・・
出来高はアクロディア以上だったのですが、ほとんど午後は動きなし。
高く買ってしまってるだけに早く戻って欲しいのですが、じっと我慢しているしかなさそうです。
中期的には何とかなりそうな気はするものの、とりあえず250000円まで戻ったら1株売却しておこうと思います。
まだまだ先は長そうですが・・・・・・



アクロディア

222000円(買い)×1→239000円(保有中)含み益17000円

イントランス ・・・数字が違ってました、訂正
250000円×1(買い)→201000円×1(保有中)含み損49000円
248000円×1(買い)→201000円×1(保有中)含み損47000円
220000円×1(買い)→201000円×1(保有中)含み損19000円
[ 2007/03/06 18:18 ] 売買記録 | TB(0) | CM(4)
こんばんは~
お久しぶりです
今週もお疲れ様でした
今週は波乱の週でしたね
アクロディアは順調に上がってるようでいいですね
イントランスはちょっと元気ないですね
来週以降上がって利確できるといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^
[ 2007/03/10 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/07 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/25 09:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/21 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


